読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Windfall Blog

ヨーロッパのアンティークと雑貨のお店、ウインドフォールのブログです。

更新について

 1ヵ月以上、ご無沙汰しております。

 

なかなか商品の掲載やブログの更新が出来ておりませんが、商品の注文や発送作業などは通常通り行っております。

 

 

 

実は先月より少し体調を崩しており、なかなか更新作業が出来ませんでした。

 

 

体調を崩していると言っても普段の生活にはそこまで支障はなく、普段は手に軽い痺れがあるくらいなんですが…。

 

腕をある程度上げるといけないようでPCを操作する姿勢になるとしびれが強くなり、とてもマウスを握っていられない状態でした(>_<;)

 

 

 

週明けに病院でMRIを受けに行ってきます。

 1ヵ月前に予約して、やっとです(笑)

 

MRIを受けないとはっきりしないのですが、どうやら頸椎神経症というやつだそうです。

 

 

 

先月よりは多少ましになってきているので、今月末より徐々に更新作業を再開していこうと思います。

 

 

よろしければまたご覧ください。 

 

 

 

 

ウインドフォール | イギリス・ベルギー・オランダなど、ヨーロッパのアンティークと雑貨のお店