Windfall Blog

ヨーロッパのアンティークと雑貨のお店、ウインドフォールのブログです。

カラーミーショップ大賞

 

 

 

昨日よりカラーミーショップ大賞 2016というコンテストが開催されています。

 

 

award.shop-pro.jp

 

 

まだオープンして1ヵ月もたっておりませんが、せっかくだし応募するだけしてみよう…と応募してみたところ一次審査したとのメールが(^^)

 

 

この記事の最初にある丸い画像から投票ができるようになっておりますので、よろしければクリックお願いします♪

 

投票は1日1回できるとのことです。

 


正直まだまだショップを始めたばかりですし受賞は期待しておりませんが、たくさん投票していただければ今後の励みになります(^^)

 

ぜひ、よろしくおねがいします!

 

 

ウインドフォール | イギリス・ベルギー・オランダなど、ヨーロッパのアンティークと雑貨の店