Windfall Blog

ヨーロッパのアンティークと雑貨のお店、ウインドフォールのブログです。

アンティーク雑貨屋はじめました。

はじめまして。

このたび、ヨーロッパのアンティーク雑貨店をオープンいたします。

店主の塚本と申します。

 

オープンはいまのところ、1月末頃の予定です。

 

イギリス、ベルギー、オランダを中心としたヨーロッパのアンティーク雑貨を取り扱っております。

新品の雑貨も多少取扱う予定(オランダの雑貨屋さんHEMAの商品とか)ですが、9割以上アンティーク雑貨です。

 

店舗のオープンとともに、ブログもはじめることにしました…。

今まで3回くらいブログはやったことがあり、すべて1年持ちませんでしたが…。

今回はがんばりますので!(生活かかってますし)

 

 

それでは、オープン前ですがさっそく商品を1点ご紹介します!

 

 

f:id:windfallantiques:20160123005408j:plain

 

こちらの商品はドイツのぬいぐるみメーカー、シュタイフのヴィンテージアニマル。

シュタイフの動物たちは1体1体名前がついていて、彼はヤギのRockyといいます。

 

状態もよく、今回買い付けてきたヴィンテージシュタイフの中でも特におすすめです。

本来なら商品ページへのリンクをつけたいところですが、まだオープン前なので…。

 

 

現在もろもろのオープン準備と商品の撮影、登録中です…もうしばらくお待ちください_(._.)_

 

 

ウインドフォール | イギリス・ベルギー・オランダなど、ヨーロッパのアンティーク&雑貨店